映画『ハン・ソロ /スター・ウォーズ・ストーリー』(映画30本目)

こんにちは、いのすけです。

 

search/サーチを見終え、2作目。

STAR WARSファン』なら、一度は見ておかないといけない作品。

 

ハン・ソロスター・ウォーズ・ストーリー』

f:id:inosuke1009:20190827081335j:plain

〈あらすじ〉

銀河一の高速船ミレニアム・ファルコンを操る伝説の運び屋で”愛すべき悪党”ハン・ソロと、生涯の相棒となるウーキー族のチューバッカの出会いや、悪友ランド・カルリジアンとのエピソードなど、若きハン・ソロの知られざる過去を描くアナザー・ストーリー。

 

この映画も、映画館でも見たかった作品。

でもシリーズではなく、スピンオフ作品だったから優先度低めだった。

レンタル開始されて、一週間レンタルが出来るようになったので早速見た。

 

【見た感想】

 

内容がぶっちゃけ面白くない。

眠くなるシーンが多くて、ダラダラ見ていた。

 

『ハン・ソロ』『チューバッカ』の出会いと、『ミレニアム・ファルコン』をどのようにして手に入れたのかが分かったのは良かった。

 

あと『ハン・ソロ』の名前が意外なところでつけられたのと、『チューバッカ』の年齢にはビックリした。笑

 

後半に”あるキャラクター”が出たときは、興奮して目が覚めたね。笑

 

 

内容はイマイチだったけど、スターウォーズファンとして学ぶところがあって、楽しめる部分もあった。

 

スピンオフ映画が多くなるみたい?だから、今後に期待だね。

『オビ=ワン・ケノービ』『チューバッカ』とか見てみたいかも。

 

スターウォーズファンは、一度見て!!

 

 

 

ではまた。

 

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com