いのすけの日記

~2019年からスタートした日記。毎日UPを目標にしています~

映画『キャプテン・マーベル』(映画55本目)

こんにちは、いのすけです。

 

「マーベル作品を徹底的に観よう」

アベンジャーズ/エンドゲーム』までもうちょっと。

エンドゲーム前の最後の作品をやっと見た。

 

キャプテン・マーベル

f:id:inosuke1009:20191031160440j:plain

〈あらすじ〉

過去の記憶を失ったヒーロー、キャプテン・マーベル。彼女の記憶には、恐るべき戦いの引き金となる “秘密”が隠されていた。正体不明の敵に狙われた彼女が、最後につかむ“衝撃の真実”とは…?禁断の記憶をめぐるサスペンスフル・アクションが幕を開ける!

 

アベンジャーズ」誕生前のお話。

サミュエル・L・ジャクソンが演じる「ニック・フューリー」が若くて笑えた。

アベンジャーズ」誕生前のお話なので眼帯を付けていなく、この作品で眼帯を付ける理由が分かるので見る価値はある。

 

最初スーパーマンの女性バージョンかと思ったけど、その通りだった。笑

あの強さは、チートレベル。笑

なぜ『アベンジャーズ』で『キャプテン・マーベル』を呼ばなかったのか。

疑問に思うね。笑

 

これを見ることによって、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の最後にニックが誰に連絡を取っていたのかが分かる。

この作品見てスッキリしたね、誰を呼ぼうとしたのか。

 

色々繋がってくるのが『マーベル作品』の面白さだよね。 

 

 

ではまた。

 

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com