いのすけの日記

~2019年からスタートした日記。毎日UPを目標にしています~

『ダイエット中の間食で食べていた食べ物を紹介』(ダイエット)

『ダイエット中の間食で食べていた食べ物を紹介』

f:id:inosuke1009:20200205193054j:plain

こんにちは、いのすけです。

昨日私が実践した『30キロ痩せたダイエット方法?』を紹介しました。

まだ見てない方は、見てみて下さい。

www.inosuke1009.com

 

今回はダイエット中の間食で食べていた『食べ物』を紹介しようと思います。

1、ソイジョイ

1つ目に紹介するのはソイジョイ

これは間食には、丁度いい量のお菓子です。

『アーモンド&チョコレート』で、

カロリー:145Kcal

タンパク質:5g

脂質:9.7g

炭水化物:12.2g

どうしても『甘い物が食べたい』ときはこれを食べていました。

個人的にオススメは『アーモンド&チョコレート』『ホワイトマカダミア』です。

美味しいですし、糖質はまだ少なめなので、糖質制限をしているならオススメのお菓子です。

 

 

2、ブランパン 

2つ目に紹介するのは『ブランパン』

まずブランパンとは何かを説明させていただくと、「ブラン」穀物『外皮』の部分です。

その穀物の外皮』を使用したパンを食べていました。

このパンが売っているので有名なのは『ローソン』。 

ローソンでは、いろんな種類の『ブランパン』が売られており、低糖質でパンを頂けることで、一時期大人気になってました。

 

私は数多くあるブランシリーズで『スタンダードのブランパン』を好んでいて、ほぼ毎日ランニング前の間食として食べてました。

1袋2個入りで¥120前後の価格帯で、パン1個の糖質が『2.2g』しか無いんです。

パンで糖質2.2gって、普通にすごくないですか??

食感が「モチモチ」してて、味も「癖のない味」で、とても美味しいんです。

糖質制限していなくても、オススメのパンなので、是非ローソンを見かけたら食べてみて下さい。

 

URL=https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/181106_917431.html

 

3、クルミ

最後に紹介するのはクルミです。

これは仕事中に口元が寂しくなった時に、「一粒」食べていました。

クルミ100gに対して、糖質は『約4.2g』糖質制限している人には、最強のお菓子です。

気をつけて欲しいのは、「この糖質ならたくさん食べてもいいか」なんて思っていたらダメです。

糖質は低いですが、カロリーが高いのです。

100gに対して、カロリー『約674Kcal』と、お弁当級のカロリーがあるのです。

何事も食べ過ぎはダメですが、クルミも食べ過ぎは注意が必要です。

それとお値段が、ちょいと高めなのも少しデメリット。

少量で食べるのであれば、最強のお菓子なので「間食」として食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

最後に

糖質制限ダイエット』は、確かに痩せます。

でも『根性』がないと続けられないダイエットだと思います。

その息抜きとしての、『オススメの間食アイテム』を紹介したので、

  • 「今糖質制限ダイエットをしている方」
  • 「これから糖質制限ダイエットを考えている方」

是非参考にしてみて下さい。

そして根気よくダイエットを成功させて下さい。

 

ではまた。

 

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com