いのすけの日記

~2019年からスタートした日記。毎日UPを目標にしています~

『ダイエット時の「おすすめアイス」TOP3』(ダイエット)

『ダイエット時の「おすすめアイス」TOP3』

f:id:inosuke1009:20200207214453j:plain

こんにちは、いのすけです。

ここ数日『ダイエット関連』のブログを書いてきました。

まだ見ていない方は、見てもらえると大変喜びます。笑

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com

 

本日も『ダイエット関連』で、ダイエット中にオススメの『アイスクリーム』を紹介したいと思います。

もちろん私がダイエット中に、実際食べていたアイスです。

『糖質が低めのアイス』を紹介するので、参考にしてもらえればと思います。

1、アイスボックス(グレープフルーツ味)

まず初めてに紹介するのが『アイスボックス』

誰もが一度は食べたことのあるアイスではないでしょうか?

『アイスボックス』の栄養成分表

エネルギー:13Kcal

炭水化物:3.2g

脂質:0g

アイスといっても、『氷』なので「カロリー」「炭水化物」がとてつもなく低く、夏のシーズンには『大活躍』します。

炭酸水で飲んでも美味しいので、夏の運動後には『アイスボックス』おすすめです。

 

2、SUNAO

2つ目に紹介するのがSUNAOシリーズ』

SUNAOでは

  1. 糖質を40%~50%オフ
  2. 豆乳を使用
  3. 食物繊維がたっぷり

この3つのこだわりを持っているメーカです。

なので『糖質制限ダイエット』には、ありがたい商品がたくさん販売されています。

その中でもよく食べていたのが『アイスクリーム(バニラ)』

『アイスクリーム(バニラ)』の栄養成分表

エネルギー:80Kcal

炭水化物:20.8g

脂質:3.3g

アイスクリームなのに、カロリーが「80Kcal」って凄いですよね。

肝心の炭水化物も『20.8g』と普通のアイスと比べても低め。

味も種類も豊富で、『ソフトクリーム』『チョコモナカ』などあったりするので、飽きがなく楽しめるのも特徴。

糖質制限ダイエット』をしてる人は、これ選んで間違いはないです。

欠点は、コンビニに置いていなく見つけるのが難しいです。

 

3、ガリガリ君 ソーダ

3つ目に紹介するのが、ガリガリ君ソーダ味)』

スーパーやコンビニで気軽に買えるアイスで、子供の頃によく食べたと思います。

ダイエット中もガリガリ君にはお世話になってました。

『アイスボックス』同様、特に夏のシーズン!

ガリガリ君ソーダ味)』の栄養成分表

エネルギー:69Kcal

炭水化物:18.1g

脂質:0g

アイスボックスと比べると、「カロリー」「炭水化物」共に『高い』ですが、「アイスクリームと比べると低い」です。

周りに『アイスボックス』が売っていない時は、ガリガリ君で満足させましょう。

 

まとめ

  1. アイスボックス(グレープフルーツ味)
  2. SUNAO バニラアイス
  3. ガリガリ君 ソーダ

この順番が、私がおすすめする『ダイエットにおすすめのアイス』です。

  • 基本『アイスボックス』
  • どうしてもアイスクリームが食べたくなったらSUNAO
  • 周りにアイスボックスがない場合ガリガリ君

こう考えれば、迷わないと思うので糖質制限ダイエットライフ』頑張ってください!

 

ではまた。

 

 

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com