いのすけの日記

~2019年からスタートした日記。毎日UPを目標にしています~

Amazon『定期おトク便で注文しているモノ紹介』(一人暮らし)

『定期おトク便で注文しているモノ紹介』

f:id:inosuke1009:20200210203313j:plain

 

現在定期注文をしているモノ

Amazonプライム会員』に入会して約4年経って、色々なモノをAmazonで購入してきました。

Amazonプライム会員特典の『定期おトク便』も何度か利用し複数のモノを購入してきました。

今日は、今現在も定期的に注文をしているモノ『3つ』を紹介したいと思います。

 

Amazon限定ブランド】おいしい水 天然水

生きる上で大事な「水」を、Amazonで購入しています。

プロテインに溶かして飲んだり、そのまま飲んだりと、家では基本水しか飲んでいないので、消費がハンパない。

価格は、1本116円とスーパーで買うのと比べると「やや高い」のですが、それでもAmazonで注文します。

 

なぜかというと、2Lの水って重いですよね?

これを月に数回もスーパーまで買いに行くのは、めちゃくちゃ大変。

そのストレスを無くすために、Amazonの「定期おトク便」を利用して自宅まで、重い水を届けてもらっています。

「9本も一度に家に届いて邪魔じゃないの?」と思う方がいると思いますが、全くそんなことは無いです。

理由は「仮に災害が起きた時用のストックになる」から。

水は飲料以外でも使えるので、多くある分困ったりしないので、部屋が少々圧迫されますが、生きる上で大事なので気にしません。

【フィリップ】電動歯ブラシ用替えブラシ

毎日生きる上でやることの一つ『歯磨き』

私の歯ブラシは『フィリップス ソニッケアー』を使用していて、少し値段が高いですが「毎日使用するモノ」なので、数年前に思い切って購入しました。

ブラシは消耗品なので、数ヶ月に1回買えなくてはいけないので、定期おトク便で注文しています。

 

ソニッケアーのブラシ交換目安が「3ヶ月」で、私が購入しているのが「5本入りのブラシ」なので、1年おきに毎回家に届いています。

自動で届くので「そろそろ買いに行かなきゃ」という考える思考が省けるので、歯ブラシは『定期おトク便』を利用することはメリットが大きいと思います。

 

ザバスプロテイン100

最後は、身体を鍛える上で必要なタンパク質を手軽に摂取できるプロテイン

これは私がジムに通い始めてから、『定期おトク便』に登録しました。

約50食分「1,050gのプロテインを購入しているので、2ヶ月くらいでなくなってしまうので、定期的に届けてくれるのはありがたいです。

筋トレしている人は、わざわざ外へプロテインを買いに行く時間を減らせられるので、『定期おトク便』めっちゃオススメです。

 

最後に

定期おトク便を有効活用すれば、『MAX10%の割引』が適用されるので、

  • 毎月買っているモノ
  • 定期的に買っているモノ

が、あればめっちゃお得にゲットできると思いますので、是非「Amazonプライム会員」の人は、利用されてみてはいかがでしょうか?

 

ではまた。

 

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com

www.inosuke1009.com